2017年10月29日

人生初グラッセ

なんか久々にオフな気がする日曜日。ちょい風邪の気配もあって家でのんびりだったので夕食の付け合わせに人参のグラッセを作ってみました。もちろんネットレシピを見ながらですけど、面取りとか面倒くさいし削った人参ももったいないから結局サラダで食べるし、砂糖とバターはしっかり糖分と塩分だし、クッキングペーパーで落し蓋っぽいことして気分は上がるものの煮詰めるだけガス代も時間もかかるし・・・・。まぁ美味しくできたからよしとするが、もう二度と作らないやろうな。

2017102901.jpg

2017102902.jpg

2017102903.jpg

2017102904.jpg

 
posted by いけさん at 23:41| Comment(2) | 女子力向上
この記事へのコメント
美味しそうですね。脇役の人参があればこそ、お肉が引き立つ。池さんは六峰さんを際立だせ、魅力いっぱいの満月堂に( ^ω^)・・・素敵ですよ。
Posted by おとぎ猫yumi at 2017年10月30日 11:32
yumiさんこんばんわ!!
六峰さんをひきつらせることはありますけどねぇw
Posted by いけさん at 2017年10月30日 22:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]