2016年07月01日

新しい朝

なんと、今日から無職です!
こんな日に限って6時くらいに目が覚めて、
しばらく布団の中でぼんやりしてから血圧を測ったら、
まだ薬を飲んでないのに110だった♪

今日は天気がよいからコスパ行ってジャグジーです
そして夜は送別会です
image.jpeg
posted by いけさん at 07:47| Comment(6) | 目線
この記事へのコメント

最近お会いしないな〜と思ってました。

お身体の具合はいかがですか?

音楽は辞められませんよね?(笑)

またどこかでご一緒したいです。

お疲れ様でした。ゆっくりなさってください。
Posted by 村瀬 昌弘 at 2016年07月08日 13:37
村瀬さん、ご心配おかけしました。
食事でもと思いつつ有給消化を楽しんでおりましたw
当然これからは仕事よりもライブ中心の生活ですからご安心くださいませ。この夏は烏丸御池あたりで2回やりますし、年内にゼスト御池もやりますがら是非お運びくださいね。
ありがとうございました!
Posted by いけさん at 2016年07月11日 22:05
!!!
転勤とか
出向とかではなく
早期リタイアだったのですね!!
長らくお疲れ様でございました。
体調整えて、また舌好調なMCを繰り広げてくださいね。
楽しみ楽しみ〜っ♪

文化博物館、ありがとうございました。楽しませていただきました!!
Posted by うさきょん at 2016年07月20日 21:47
うさきょん。ご心配をおかけしましたが、ようやく道が見えてきた思いです。今年は紅白を辞退することもないかと思います。
Posted by いけさん at 2016年07月27日 22:39
暑いですね〜あせあせ(飛び散る汗)
文化博物館楽しませていただきました。
ご卒業おめでとうございます。
音楽三昧ですね〜〜。

今年はゆっくり「郡上踊り」ですか?
今長野に滞在中、今年こそ出かけてみたいです。偶然お会い出来たら嬉しいです。
しお
Posted by 塩川 at 2016年08月05日 09:37
しおさんこんばんわ!1
今年は32夜すべてに参加する意気込みでしたが、父の入院で遠出がしにくくなってしまいました。退職理由のひとつに介護も書きましたがそんなつもりじゃなかったのに〜w
Posted by いけさん at 2016年08月06日 00:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]