2014年06月08日

悔しいけど嬉しい

「歌本オッケー!」
「クラス分の旅のしおり作ったで!」
「おやつは勇気の300円越えや!」
「バスの中の一発芸はカンペキ!」

そんな勢いで登校した遠足の朝、乗り込むバスのステップで転んであえなくリタイヤ。
旅行前に興奮して発熱したり、初デートの日に下痢になったり、そんな経験をお持ちの方もいらっしゃるかと?

2014060800.jpg
練習もそこそこにスライドの編集にいそしみ・・・

2014060801.jpg
どうせならきれいな画像をってノートPCを買って・・・

2014060803.jpg
ついでにデジカメも買い替えてベース弦を買うお金がなくなったり・・・

2014060804.jpg
W杯にひっかけたユニフォーム作ったり・・・


そんな待ちに待った感謝祭をリタイアしてしまいました〜(涙)
いけさんのネタを楽しみにされていたお客様も少なからずいらっしゃったことかと思いますが、ほんまにドタキャンでごめんなさいでした。そういや今回は僕がメインボーカルを担当する曲もあったんですよ〜。会場から引き返す車の中、ラジオから聞こえるKBSのメッセージを聞きながら、ほんまに悔しくて悔しくて・・・。

お客さんはみなさん座れてるかな?とか、演奏やスライドはうまくいってるかな?、ずっと気にしていましたが、「盛況で終われたよ〜」とメールを受け取りホっとした次第です。すごくたくさんのお客様に来ていただいて、とても喜んでいただけたと聞き、メンバーやスタッフのみんなに感謝した感謝祭でした。

写真を見ると、置いてきたベースとベースアンプの前には花束が!?
ん〜・・・・僕がいなくて悲しんでくれてたのかな?w

嬉しかったのは会場にベーシストが何人もいたのに代打が立たなかったこと。
メンバーが代わりに弾くってのはいいけど、もし代打が立ったら僕は満月堂を脱退するでしょうね。「満月堂のペースはいけさんだから」っていうメンバーの思いが嬉しかったです。(えっ?受けてくれる人がいなかっただけ?)

あぁぁ・・・演奏の練習ほっといてスライドの練習ばかりしてたし
どこかでスライド上映会でもやろうかな・・・
って、演奏の練習しなかったバチがあたっただけやんw
posted by いけさん at 22:43| Comment(5) | ライブ